ご参加ありがとうございました

Pocket

今日はとっても暑い中 たくさんのご家族に参加していただき、ありがとうございました‼️

 

IMG_3896

 

今年も大豆の種まきをして、今が旬の夏野菜(キュウリ、ナス、ピーマン、カボチャ等)を収穫していただきました

 

キュウリやお野菜での水分補給も、二俣の杜定番になってきましたね

今日はとにかく暑かったので、醤油や味噌と一緒に食べて、塩分も補給‼️

採りたてならではの美味しさ〜冷たいお水も、体に沁みました

 

そして‼️子ども達の人気者✨

今年も近所の方のご好意で、クワガタさんもたくさん

ありがとうございました〜(^o^)ノ

 

さて!今日撒いてもらった大豆は、この後、ハトさん達に啄まれないことを願いながらすくすく成長し、秋の終わり〜冬はじめ頃の大収穫となりますように

成長の様子もお楽しみに‼️