明日開催✨いろんなお野菜の植付&農業体験〜初夏編〜

Pocket

明日もお天気‼️雨の心配は無さそうですねε-(´∀`; )ホッ
【いろんなお野菜の植付&農業体験〜初夏編〜】実施します‼️‼️‼️

1704279509_01Lのサムネイル

今回は、○○○(漢字だと3文字、カタカナでもよく言います)や九州独特の名前がついているお野菜を植えたり、農作業の一つ「摘花(お花摘み)」をする予定です!!

お野菜の花の色って何色だろうお先に見てきちゃいました(*´艸`*)ウフフ

ちょっとだけ、ヒントを公開

 

わかったかな~??正解は明日の体験でCheck


他にも、農園で成長中のお野菜を見つける「おやさい探検隊」を結成

たくさんのお野菜を見つけられるかな~~

 

<集合場所・時間>玉東町武道館・駐車場 8:50~9:00

※遠方よりお越しの方は、事前に当日連絡先までご連絡くださいネ

区画や送迎の対応をさせて頂ければと思います。

<お持ちいただくもの>

  • 軍手
  • 汚れてもいい服装や着替え
  • 飲み物

その他のおすすめ装備品

  • 虫よけ対策
  • 日焼け止め
  • タオル等(汗拭きや首もとの日焼け防止、虫刺され防止等でお役立ちアイテム!)
  • 塩飴等(熱中症予防として、これから必要になる時期になってきましたね~

<参加費>

お一人 300円(傷害保険料込)


実は…二俣の杜の女性スタッフ間では、レシピアイデア争奪戦が行われています( ´艸`)笑

明日はどんなレシピが皆さんの手元にくるのでしょうか。

乞うご期待

 

スタッフ皆で、皆さまをお待ちしております