収穫&農業体験 準備中♪

Pocket

いよいよ来週12/4(日)迫ってきました(*^^*)v

【いろんなお野菜の収穫&農業体験〜大豆編〜】

雨が降る前に、大豆さんたちの収穫準備‼️

特別体験【さとうきびの搾り体験】

直前のさとうきびも、様子を見てきましたよ♪


とっくに背丈を超えて、ぐんぐん成長中!

なんと!?イノシシさんが通ったらしき獣道が…Σヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

対策をしているのに、イノシシさん強いっ‼️
今日はこの後、スタッフ会議も予定。楽しんでいただけるよう、いろんな準備を進めていますo(^▽^)o

皆さまも是非、当日のお天気が良くなるように、てるてる坊主さんにお願いして見てくださいね☆